プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

グルッポ解散

渡英前後のことがすっとんでしまってたので残っている写真(ダンナがデータを消してしまった;結構根に持ってたりして)だけでもUPしようと思います!(^^)!


地域のコンサートホールの催しとしてすっかり定着したWIZフライデーコンサートは10年以上企画運営してきたグルッポディウイズが解散しても存続していくことが決まりました。よかった!

私たちは会場にはいなくなりますが、今後ともフライデーコンサートをよろしくお願いいたします<(_ _)>

3月フライデーコンサートは新旧グルッポが出演しお客様に心からの感謝を。

左から2番目がフライデー生みの親の堀川さんです^^前のお三方が裏方で支えてくださった最強メンバー^^
歴代所長さんや、舞台さん、中野ゼロからお手伝いに来てくださっていた皆様に本当にお世話になりました。心から感謝しております!!!終了後にパチリ。
2012グルッポ解散公演
写真撮ったとき朋子さん、かをりさん、真帆さんがいらっしゃらなかったのが残念;ごめんね!

私はロンドンに来てしまいましたが他のグルッポメンバーは秋にフライデーコンサートに出演することになっているので、そちらのほうも皆様ぜひぜひ~!(^^)!
正直私も出たい~~~;

教区音楽祭の動画UPします♪

「詩編150編ー神を賛美せよ 」テキスト:聖書・旧約  曲:内藤美和

ハレルヤ 聖所で 神を賛美せよ

力強い御技のゆえに 神を賛美せよ

大きな御力のゆえに 神を賛美せよ

角笛を吹いて 神を賛美せよ

琴と竪琴を奏でて 神を賛美せよ

太鼓をたたいて踊りながら 神を賛美せよ

弦をかき鳴らし笛を吹いて 神を賛美せよ

シンバルを鳴らし 神を賛美せよ

シンバルを響かせて 神を賛美せよ

息あるものはこぞって 主を 賛美せよ

ハレルヤ




先日、2月18日に阿佐ヶ谷教会を会場に開催された教区音楽祭の様子をUPします。

今年で3回目になるこのイベント。教会音楽の講演会と音楽祭の構成。
第一部の講演会では、巣鴨教会の渡辺先生が冒頭で、これぞ讃美の基本!源!ということで、なんと詩編150編を読まれたので思いっきり嬉しくなってにやけてしまいました。


音楽祭の参加団体はいろいろな教会の聖歌隊、クワイヤ、楽器演奏や、子供クワイヤなど。

それぞれ持ち味があり教会の雰囲気が出ていて、とても楽しいです。白黒や、おそろいのガウンで決めてる聖歌隊も多い中、野方はゆる~い感じがまたいいね、と^^

野方町教会は昨年に引き続き2回目の参加で、今年は19人で讃美しました。

当日、メンバーのお友達?一人がなんと飛び入り参加(*^_^*)

太鼓&ハンドベルの子供達との合同練習が一回しかできなかった割には、上出来上出来自画自賛(*^^)v


いきなりでしたが、会場の400人余りの方たちも一緒に讃美することができて本当に幸せでした(゚ーÅ)

ハレルヤ~\(~o~)/


お祈り感謝いたします!!!






コーラスっていいな。

中野区立小学校のPTAコーラス(お父さんやOB、OG,子供達も参加してるところも)に、今年は北原も参加したいので協力してもらえないかと、子供の通う公立小学校のPTA役員さんから連絡があったのが7月末。

はじめは、お母さんたちの不安そうな小さな声に、こちらも多少不安になってはいたものの全6回の練習で本番はここまで はじけることができました(*^_^*)

思えば、コーラスにはじめて関わったのは6中の時のクラス対抗合唱コンクール。
あさのと、しーちゃんの書いた詩に私が曲をつけて歌って優勝したっけな~
燃えたな~  ともじが指揮をしたんだよね。。。

モスクワに引っ越してしまった内チャンにみんなのメッセージとその曲をテープに録音して送ったのは何十年前の話かな。あはは。今じゃ私もないチャンだーっ;

昔話はさておき、「フラウエンコール北原」の若々しい歌声をおききください♡








バルトーク ルーマニア民族舞曲


2010年12月19日に、認定NPO法人「難民を助ける会」(AAR)主催で行われた“加藤タキ~第3回~チャリティサロンコンサート”で、ストラディバリウスを奏でるアヤノ・ニノミヤさん。ピアノ伴奏は、いさお美和。


©「難民を助ける会」12月チャリティコンサート

コンサート動画UPしました(^-^*)/♪

動画UPしました~

とにかく聴いて下さいませ(^-^*)/
Ayano Ninomiya のバイオリンに、私はめっちゃ惚れ込んでいます・・・



©難民を助ける会 2010年12月のチャリティーコンサート


  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE