プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



創作讃美歌「感謝!」♪練習用動画♪

新約聖書 テサロニケ人への手紙Ⅰの5章16節にある「いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことについて感謝しなさい」をテキストに2008年 6月17日に、モスクワで作曲しました。

歌詞の「わたしは 見ます。あなたの創られた 木々 花 鳥 そして 空」の 名詞の部分は、

アドリブでほかの 言葉を入れても楽しいと思います(*^_^*)。 たとえば。。。

「さる とり いぬ そして みーわー」などなど^^♪


では、ピアノカラオケに合わせて
ご一緒に歌ってみましょう!

弾むように♪
なぜか動画がUPできませんのでURLを貼りつけます;;

創作讃美歌「感謝!!!」


歌詞:



感謝します×3
心から

感謝します×3
力の限り

私は 見ます
あなたのつくられた

木々 花 鳥 そして そーーーーらーーーー


※主イエス!キリストのメッセージ

心にとどめよーうー

「いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことについて感謝しなさい」

主イエス!キリストのメッセージ

心にとどめたーらー

あ・ふ・れ  あ・ふ・れ

あふれだす!

無限の めーぐみー




感謝します×3
心から

感謝します×3
力の限り

私は 見ます

あなたがくださった

夢 希望 信仰 そして あーーーいーーー

※ くりかえし


「主の祈り」パート別個人練習用動画UPしました!

「主の祈り」、バスのパートの個人練習用動画をUPいたしました~

ぜひぜひご利用くださいませ。



パート練習(メゾ)です。

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP 


