プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

創立記念演奏会

5月8日の日曜日は野方町教会79歳のお誕生日(*^_^*)
毎年恒例の創立記念演奏会が開催されました。
今年はチェリストの井上とも子さんとピアノの小薗江涼子さんをお招きしました。
会堂いっぱいのお客様、みなさん大満足の素敵なコンサートでした。またお呼びしたいと思っていますので、その時はぜひ!
絶対お勧めですよ~*\(^o^)/*

素敵なブログ紹介♪


友人が素敵なブログを始めました!

英国ガーデンや、ナショナルトラスト、オールドローズなどに興味がある方は特に、一押しのブログです!

写真もとっても美しく、詳しく書いてくださってるので、自分もそこへ行ったかのような気分にさせてくれますよ(^^♪

ぜひ皆さま、ご覧ください^^

アート・セラピストの英国紀行

祖母の花の絵

花の絵を描くおばあちゃん

私の祖母は、現在97歳。

花を活けた花瓶を目の前に置くと、スケッチブックを取り出してスケッチをし始める。

集中すると2時間くらいは平気で描いている。

今日は、気が向かなかったのか、私が勧めても

「夕飯の後にかきますか~らねっ!」と言ってすぐには描かなかったが、ちょっとしたら描き始めて素敵な絵ができあがった。

彼岸花をピンクで。サインもピンクで。


おばあちゃんの絵


2月11日金曜日 雪

子供のミニバスケの試合があり見に行った。
まだ始めたばかりなのに大丈夫かな。。と思いつつバスを乗り継いで会場の小学校へ。
はじめての観戦。子供の一生懸命が、ほんとうに新鮮で嬉しくて。。感動してしまった。
2月11日金曜日ミニバス試合向台小にて

同じ日にフライデーコンサート。この日は古楽。裏方の仕事の合間に少し聴くことができた。
素晴らしかった!!3人とも若く実力のある素晴らしい音楽家。いにしえの音楽が今にキラキラと生きていた。
2月11日フライデー古楽

この日は、来年度(2011年4月~2012年3月)の3枚セット券(どれでも好きな組み合わせで3枚まとめて買うと一回のコンサートがなんと1000円に!)の販売開始日だった。
2月フライデー来季3枚セット券発売月

人気のある公演はあっという間に90枚完売になる。
時間と労力をかけてチラシやチケットを作っておられる南里さんには頭の下がる思いだ。
美術展の舞台裏と同じく、コンサートもかなり綿密に早くからいろいろな仕事があり忙しいけれど、いい音楽とお客様の笑顔に接すると、どうにか続けていこうと思える。コンサート自体10年続いているってすごい。

フライデーコンサートはリピーターの方がとても多い。
もっともっとたくさんの方に知っていただけたらと思う。







11月12日 第152回フライデーコンサート
          ~室内楽の愉しみ~


終演後、お客様の満足そうな笑顔がいっぱい(^-^*)/

樋口さん

打ち上げも香舫(シャンファン)で、美味しい♪美味しい♪と笑顔いっぱいでした(^-^*)/

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP