プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



カテゴリ「Myスケッチブック」

こどもがまだ小さかった時、手いっぱいで何もできなかったし、出かけることもままならなかったけれど、こどもがちょっと眠ったすきにスケッチをすると、心が和んだ。

モスクワでは、寒い中、長時間トロリーバスを待ったりすることも多くて、そんな時スケッチをすると、退屈で寒いだけの待ち時間ではなくなった。

そして、後でスケッチブックを眺めてニヤニヤする。

スケッチブックはその時の空気や気分まで思い出させてくれる。                  

webモスクワスケッチモモ

webモスクワスケッチkai
             
               街のスケッチ Moscow1996
webモスクワスケッチトロリーを待つ人

webモスクワ95~スケッチ



<< 落ち着く場所♪  【BACK TO HOME】  「バルセロナ動物園」 for Piano solo >>


◆ コメント ◆

「」


ども!麦茶で踊るしのちんですヾ(≧∇≦*)/

教会のHPから飛んできました( ̄∇+ ̄)vキラーン

みわちゃんはなんでもやっちゃって多才だねー!

ところで明日のBBQも踊っちゃう?


「アハ^^」


いやいや、Miwaさんのシンプルなスケッチが最高~
その時の様子がなんとなく伝わってくるな~
最近ブロガーで流行の「絵」で語る記事なんて
良いんじゃない?

追)Σ(^o^;) アッ 麦茶で♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

しのちゃん^^始めまして~
今度Miwaさんにダンス風景載せてもらいましょうネ


「」


HERAさん、生まれてはじめまして(^0^)/

今度一緒に踊りまくりましょうヾ(〃^∇^)ノ

取り急ぎ明日も踊る予定ですが、いかが?


「しのちん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪」


しのちん♪来てくれたのね~
そんじゃ明日music持参で参上するぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン
はるみちゃんもへらさんも一緒に踊りましょう~♪


「知らなかった~(´ ▽`).。o」


へらさんへ
絵で語る記事が流行りなんですか?
知らなかった~
もしおすすめブログあったら教えてくださいませ^^


「イラストが楽しい、ここなんかどうでしょ」


アメリカから帰国して、浅草での楽しい日々と
浅草と言う人情ゆたかな人たちの係わりをイラスト
を入れて(写真も多いけど^^;)
少し出入りさせて頂いてる方のブログです
「ニナオの裏ジャパン絵日記」
http://minaojapan.exblog.jp/

暇があったら一度見に行ってみて~

今日のBBQ未参加ですが、家で♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
ついでにビールで ( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪


「行ってきました~(^^)/♪」


おすすめブログご紹介ありがとうございました♪さっそく行ってきましたよ~^^
かわいいイラストで、たのしいブログでしたъ( ゚ー^)
イラストはスキャンして載せるのでしょうか。むづかしそうですが少しずつ研究してみたいです♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


