プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



「バルセロナ動物園」 for Piano solo

これはスペインのバルセロナ動物園へ行った時に作ったピアノソロのための作品です。動物園でのスケッチをもとに描いた水彩のイラストを入れました。
              webバルセロナ動物園
              webバルセロナ動物園裏表紙
  
              webバルセロナp2

              webバルセロナp16


<< カテゴリ「Myスケッチブック」  【BACK TO HOME】  新カテゴリ「想い出アルバム」 >>


◆ コメント ◆

「」


懐かしい!こういう感覚好き!まわりまで幸せになるよ。



「うれしいな♪」


そう言ってもらえて嬉しいな。
「こういう感覚好き」っていうのはイラストのこと?具体的にはどういう感覚?(リサーチしてます^^)


「具体的には」


具体的には、作曲も絵も自分でという自分の好きなimageをいろんな手段で表現する感覚。フジコヘミングも絵書いたよね。そうするとなんかこの人がどういう世界観をもっているとかよけいに分かって親近感がもてるというか。バルセロナ動物園っていう本作りたくなった。


「うわ^^」


優しい感じの水彩絵が楽譜に~

こういうの学校で使えば子供も

も~~~っと音楽好きになる (。・_-)ネッ


「本作って♪」


はるみちゃん、具体的にありがとう。すごくよくわかった。そして、もっともっとそういうことしたくなってきた。


「うれしい\(*T▽T*)/ワーイ♪」


ホントに励まされます;
ブログやってよかった~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


