プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



しのちゃんプレゼンツ暑気払い!?

webShinoMiwa60%
   昨夜は久々にエキサイトしてしまった。

      「暑気払いやるから~」と誘われて気楽に行ってみたらびっくり⌒ヽ(*゜O゜)ノ !

ビーチサンダルの人なんかいないじゃないか!
生バンドも入った盛大な、しのちゃんプレゼンツのBirthday Partyだった!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)⌒ヽ(*
webジリオ

<< 見習いたい  【BACK TO HOME】  あ。私の楽譜が10%offになってるゾ >>


◆ コメント ◆

「楽しそう~バースディ&暑気払い」


しのちゃんと、ハッチャケてますね^^
楽しい夜だったようですね・・・
「しのちゃん、おめでとう~~~~~」

ん? ><; しのちゃんって・・・・??

いけねwまた会社PCで顔打てない・・・
        失礼しました~~<(--)>


「コメたのし~≧(´▽`)≦」


HERAさんのコメ、いつもたのしいっす~
しのちゃんは教会の友で~す♪


「あらためて^^;」


Miwaさん&しのちゃんへ(-ω-)/

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

ど~~~しても顔出したかったのでコメ残し~


「これぞHERAさん^^」


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


