プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

URLの埋め込み楽しすぎ~≧(´▽`)≦

夕べ実は自分のプロフィール詳細にURLを埋め込みだしたら、たまらなく楽しくなってきて、止まらなくなって気づいたら夜中の3時過ぎだった・・・ヤバイ。日曜は教会で早いのだ・・・

でも寝坊しなかった<( ̄- ̄)> エッヘン!

たのしすぎて困る~
スポンサーサイト

<< あ。私の楽譜が10%offになってるゾ  【BACK TO HOME】  ねえねえ今日の虹見た?! >>


◆ コメント ◆

「徹底的にやりましたねw」


今、プロフ見てきました(*'ー'*)
徹底的にURL貼りましたね~
Miwaさんが、こんなに素的なブロガーになる日が
近かったとは(^O^)ウレシーーー!!


「」


すごくいい情報源になるね。やっぱりwebってすごいね。もう少し字を大きくしてもいいかもよ。


「ありがとうございます;;」


おかげさまさまです;わたしは幸せ者です;;


「そうだね」


ありがとう。大きくする。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP