プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


ねえねえ今日の虹見た?!

web空のみ
これは6時ごろの西の空。遠くに見えるのは秩父山かな。このあと・・・
web7,19西空
家に戻って夕飯を作っていると、「ママ今虹見てる?」と長男からの電話。あわててベランダに出てみると・・・
web2009,7,19虹とサンプラ
興奮のあまり写真傾いちゃってます

もう7時近くなっていたのに東の空はこんなに明るかった。

虹の美しさも、もちろん感動だったけど、このあとチャリで散歩に出た時に外でたくさんの人たちが同じ虹を見て幸せそうな顔をしていたことが、もっと感動的だった。

そして顔を見合せて、知らない人同士なのにニッコリしあったりできる^^共通のLuckyに。

空に向かって「ありがとう~っっ!!」って叫びたかった。っていうか、さっきベランダで叫んでたのが長女が撮ってた動画にしっかり入ってしまったようだ・・・
スポンサーサイト

<< URLの埋め込み楽しすぎ~≧(´▽`)≦  【BACK TO HOME】  自宅改装中 >>


◆ コメント ◆

「アチャ~本当に虹出たんだ^^;」


先ほど私のサブブログにコメント頂きありがとう^^
私の住んでる所は虹が出てませんでした・・・
雨も降らなかったし。

綺麗に伸びた七色の虹・・・・・いいですね~

ところで写真が傾いてるのって、意外とテクニック
だったりしますよね^^
中野の見覚えのあるビルも見れて懐かしい~~^^


「」


都心の方がはっきりみえたのかな?それとも高いところだからかな?すごくはっきり写ったね。昨日の中央公園の空もほんとうにものすごくてそれをずっと見ている人とは、話をしなくても気持ちが通じ合っているのがわかって幸せになるよね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


