プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

リトアニアの不思議な思い出

ロシアに住んでいた時 子ら3人連れリトアニアに旅行した。

一日目の朝、滞在したホテルでもらった地図を見ていると、なんと私の敬愛するフランク・ザッパの銅像が載っているではないか!

なぜ?なぜリトアニアにザッパ??フロントのお兄さんに聞いてみたがわからない。

とにかく、地図をたよりに行ってみた。

          そしたら、こんなものがあった。
          ずいぶん立派な胸像だ。。。
Webザッパ像inリトアニア


Webザッパ壁画びっくり
                  す すごいじゃん、壁画!
Webザッパ壁画2


そのあとリトアニアで一番大きいCDショップに行き、音楽詳しそうな店員さんに聞いてみたが、やっぱりわからない。

ザッパとリトアニアの関係は未だに謎である。




<< 自宅改装中  【BACK TO HOME】  ハトさん再び カラスじゃないよ >>


◆ コメント ◆

「」


そうそう聴きたかったんだ。フランクザッパ。CD持ってる?


「」


確かに驚く壁画だ・・・・
ロシアって知らないこと多そう・・
また教えてくださいね^^

楽しみにしてます

     -----またも職場からコメ-----


「あるあるよ」


数枚あるよ。今度貸すね。


「o(*^▽^*)o~♪Thanks」


HERAさんコメありがとうございます。職場から~~
ロシアネタおたのしみに~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP