プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ハトさん再び カラスじゃないよ

暑くてバテてます。。。唐突ですがモスクワの空 
Webレーニンとハト
Web5羽の飛ぶハト

<< リトアニアの不思議な思い出  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

「」


モスクワが恋しくなったりしない?


「あ~~また鳩ネタだw」


また鳩ネタですね~^^
確かに羽の広げ方がハト・・
しかし、すごく空が青くて広く感じますね
空気も東京とは比べ物にならないくらい澄んでそ・・

いけね~会社PCだと顔文字使えない・・・


「恋しいよ」


うん。そうだね。でも日本もいいよ。特に食べ物が。


「空は広く感じますが・・・・」


空気はあまりきれいじゃなかったんですよ;
顔文字使えないHERAさんってHERAさんじゃないみたいですね~≧(´▽`)≦


「w・・・・・・・言われちゃた」


確かにHERAなんです;;

W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!
いけね~やり過ぎた・・・・・

|彡サッ!


「wwwwwww」


HERAさんおもろ~い≧(´▽`)≦アハハハ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP