プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

画像UP練習です^^
ダウンロードマネージャーで編集してからアップロードしました。今度はちゃんとまん中かな。。。


ブログ用グルッポの仲間たち編集スミ
スポンサーサイト

<< ハトさん再び カラスじゃないよ  【BACK TO HOME】  画像をもう少しまともにUP~ >>


◆ コメント ◆

「チョット入れ知恵です」


皆様の笑顔が輝いてる~羨ましいくらいです^^
♪☆ところで☆♫

画像はFC2だとアップローダー使えますが・・・・
私はサブブログでちょっと紹介しているソフトを
使ってます・・・・
今さっき最新記事をいじってみましたので見てください
現在の一番古い記事の最後のほうでちょっと紹介してます
レタッチソフトの「JTrim」リサイズはFC2と同じ感覚で使えます、更にちょっとした加工も簡単に出来ます
お時間が有る時にでも一度お試しになっては?
    (無料で使えるフリーソフトです)


「やってみます」


HERAさん、またまた情報ありがとうございます。
ぜひ今度やってみます。修正写真でもっと。。へへへ
最近のプリクラみたいに美白おめめパッチに*@v@*

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP