プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

画像をもう少しまともにUP~

画像が小さすぎてよく見えなかったので、もすこし工夫してみることにしました^^今度はどうかしら。。

ブログ用グルッポ仲間たち
ブルースさんを囲んで♪
グルッポ・ディ・ウイズの仲間たち(リンク張らせていただいてるテノール歌手勝又さんはお仕事でお休み。残念!)

2009,7,10ブルースさん 012
ベースのブレント・ナッシーさんとブルースさんと♪~(≧▼≦)~♪キャー♪
スポンサーサイト

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  コンサート盛況でした^^ >>


◆ コメント ◆

「素的な時間を過ごされたんですね」


コンサートの後の楽しいひと時が伝わってきます^^
楽しそうなMiwaさんの笑顔が拝見できて・・・・

つい私まで笑顔になってました。ヽ(^ー^)ノ

とても素的な仲間に囲まれて御幸せですね・・

所で、「両手に花」と良く言いますが?
この場合何と言うのでしょう(笑)
  


「」


なんだか美しいじゃないの。miwaさん。


「化けてま~す」


そうなんす。だからつい出したくなっちゃったんだぜ~へっへ~


「化けてるの?」


ほんとに?harumiサンにここで
          聞いてみる^^;

冗談ですが^^お綺麗ですよ、輝いちゃってます~

          壁|▽//)ゝテレテレ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP