プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


コンサート盛況でした^^

     終演後 Bruce Stark さんを囲んで

82縮小

実は久々の担当で、緊張の連続。

(/・_・\)アチャ-・・ 

 m(*- -*)mス・スイマセーン 

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも心優しいスタッフ、ホールの方々に恵まれ私は、、
シ・ア・ワ・セ(゚ーÅ) ホロリ

舞台袖で聴くブルースさんの生演奏は 時に甘く繊細で、時に激しくエネルギッシュ。でも品があるというか紳士的なのは、きっとお人柄が音楽に表れているのでしょうね

ブレント・ナッシーさんのベースは、初めて聴きましたが、スゴイうまい!!そしてリリック。歌うようなベースでした。拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!







スポンサーサイト

<< 画像をもう少しまともにUP~  【BACK TO HOME】  私の尊敬するシンガーをご紹介します >>


◆ コメント ◆

「」


お疲れさま~~! 母もお友達もとても良かったって言ってたよ。
大人な雰囲気の夜だったんだね。


「行きたかったな~」


基本Jazz大好きで
仕事サボってと思ったんだけど
運悪く私しか出来ない機械調整が当日だった~
残念・・・・
楽しさが伝わる写真ありがと^^
             残念無念・・・・


「御礼お伝えくださいね^^」


ありがとうございましたm(_)m
楽しんでもらえて良かったです^^
よろしくお伝えくださいね~('-'*)アリガト♪


「またの機会によろしくお願いいたします^v^♪」


ブルースさは、フライデーコンサートに毎年出演してくださっていますのでチャンスはありますから^^
また、よろしくですo(*^▽^*)o

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


