プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

私の尊敬するシンガーをご紹介します

アジルテナガザル
アジルテナガザル氏

アジルテナガザルさんは、まさにマイスタージンガー
めっちゃカッコいい歌の名手なのです。

ブルガリアの合唱にも通じる独特のピンポイント的発声法で、彼らの声は森の隅々にまで響き渡ります。
メスの歌に、オスが絶妙な合いの手を入れます。
ホッホッホッホワ~~~♪  ホワホッホ♪

メスの長~いソロの後、オスが短く閉めるのもまたオツですねえ^^

彼らは生きるため、戦うために歌います。

まさに真剣勝負のステージなのです。。。彼らの音楽に感動(゚ーÅ) ホロリ





スポンサーサイト

<< コンサート盛況でした^^  【BACK TO HOME】  今日の空 >>


◆ コメント ◆

「あはは~ちょっと驚いた(◎-◎;)!!」


Miwaさんの、この記事「尊敬するシンガー」タイトルを
見てすぐ下にお猿さん・・・(*_*;ビックリ

内容拝見して、なるほど・・・・あぁ ヽ('(ェ)';)ノ~

こりゃ~楽しい記事だ~しかも勉強になったな~

良い記事を見させて頂きました。

  私にはこういう記事センス無いから書けないかな~
  。・°°・(ノ_δ、)・°°・。


「HERAさんコメのセンス☆」


o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
でも、私にしてみたら、HERAさんみたいな、すてきな元気が出るコメのセンスない~~って思ってるんですよいつも^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP