プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

恋のスパイス~

これ!超カワイイ~(>v<)音作りがステキ♪ d(⌒o⌒)b♪たのしい音の調合がクリアに聴けるのでヘッドホンがおすすめ♪
♪恋のスパイス♪ ヤマキ ジュンイチ

<< 天使とは?  【BACK TO HOME】  ブルース・スタークさんとホールで打ち合わせ♪ >>


◆ コメント ◆

「☆~( σOσ)o_彡☆あははっ」


超楽しいですよ^^
こんな音楽を忘れてた~~
イヤだね~歳とると、こんな楽しい歌を忘れちゃう
Miwaさん有り難う~
笑顔になれました⊂(^(工)^)⊃

追伸)残念;;スタークさんのコンサート都合が悪かった~
    ちょうど機械の調整が・・・・・・・
    今度アルバムのご紹介頂けると嬉しいんですが
    是非一度お願いします(出来ればでけっこうです


「音楽っていいですね♪ d(⌒o⌒)b♪~」


よかったU\(●~▽~●)Уイェーイ!
HAPPYになれる曲、いいですよね~

スタークさんのアルバムは埋め込んだURLに出ていますよ♪

コンサートはまたの機会に~
お仕事ご苦労様ですm(vv)m

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP