プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

URL埋め込み成功!前の記事見てくださ~い^^

で、できた。。。URLの埋め込みで、クリック、ビョ~~ンって飛ぶヤツが。。。ウレシイです;

さっそく前の記事を、編集しなおしました^^WIZフライデーコンサートブルース・スタークのところです♪

FC2だと、新しく記事を書く欄のすぐ上にある「URL」のところをクリックして、いろいろやってみたらできました。HERAさんが教えてくださった地球のマークがどこにもなくてあららヾ(_ _*)~となっていましたが、その「URL]でやってみたら、あとは説明していただいた通りだったので、よかったです。

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
スポンサーサイト

<< 掘り出しアーティスト♪  【BACK TO HOME】  3枚セット券完売しました♪ >>


◆ コメント ◆

「(。・▽・。) ホッ良かったですね」


ほんとに良かった^^
URL飛ばしは必須だものね~
今度記事編集画面の右上「W」押してみてください
記事と同じレイアウトで編集するモードが立ち上がり
慣れると書き込みが楽になりますよ^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP