プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

「MOMOのための子守詩」

http://www.youtube.com/watch?v=BSUtLTwBKPI


「OKINAWA-suite」の3曲目。''Lullaby for Momo''です。
ちょっとフランス風の感じもする軽い小品です。

この曲はもともと、ずいぶん前、長女出産の記念にピアノ曲として書いたものですが、リクエストがあったのでマンドリンオーケストラの編成に書き直しました。

ピアノソロヴァージョンのほか、簡単な連弾ヴァージョンもあります。

スポンサーサイト

<< 3枚セット券完売しました♪  【BACK TO HOME】  ''MATSURI '' for mandolin orchestra >>


◆ コメント ◆

「好きだな~こういう流れるような曲が~」


いや^^さすが~
綺麗な曲ですね^^
HERAはもともとヨーロッパな歌が好きなので
自然に入り込めます

流れるような曲ですね~(~0~)

機会がありましたらピアノでの演奏も
是非お願いします^^


「ありがとうございます^^」


いつも、うれしいコメントありがとうございます。

励みになりますですm(*- -*)m

ピアノの方も今度ぜひ♪


「はじめまして」


はじめまして!!
「とこちゃん絵日記」のコメントをみて訪問させていただきました。
素晴らしい曲の数々、いっぺんにファンになりました。すべて観ていないので、これから、少しずつ拝見しますね。
それから、「とこちゃん絵日記」は瀬戸カルバリーチャペルという教会のブログになります。
以下が教会のホームページなりますので、併せて訪問頂ければ幸いです。とこちゃん色が感じられると思います。

http://setocalvarychapel.in.coocan.jp/

PS わたしはとこちゃんではありません。


「よしさんコメントありがとうございます。」


よしさん、温かいコメントいただき感謝です。瀬戸カルバリーのHPほんとうにかわいくて素敵!さっそくお気に入りに追加いたしました。ブログでこのような出会い、嬉しいです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP