プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


''MATSURI '' for mandolin orchestra

http://www.youtube.com/watch?v=YQCgPNw3sGE


2008年にドイツで出版された「OKINAWA-suite(OKINAWA組曲)」は3曲の小品からなる作品です。マンドリンオーケストラのために書きました。

この「MATSURI」は、2曲目に入っています。楽譜にはパーカッションは入っていませんが、このコンサートでは入れてみました。

この動画は今年の1月に初演された時のデジカメ録画です。自分では結構気に入っている曲です。
スポンサーサイト

<< 「MOMOのための子守詩」  【BACK TO HOME】  「OKINAWA組曲」動画UPしました >>


◆ コメント ◆

「面白い演奏ですね^^」


最初の所の足踏みに演奏者の皆さん
かなり力入っちゃてて驚きました(*_*;
マンドリン主体の演奏でも、ここまで
重圧な感じなのがヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

すごく面白い演奏です
つい途中で私の顔が笑顔になってました。


「コメありがとうございます^^」


うれしいコメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


「HERAさんHelp!」


またまた質問なのですがm(*- -*)mス・スイマセーン
記事の中にHPアドレスなどの文字を入れてあって、それをクリックすると、そこへ飛べるようによくなっていますよね?今、新しい記事の中にフライデーコンサートのHPアドレスを入れてみたのですが黒いままで、あららヾ(_ _*)なんです。
どうやるのか教えてくださいm(_)m


「こんばんわ^^」


ブログ編集画面はそのままで
紹介したいサイトを別のIEで開いてください

そして、紹介サイト表示中の上窓に出ているURL
を直接左クリックすると反転しますので
そのままの状態で右クリックし「コピー」を選択
します

次に、ブログ編集画面の埋め込みたい部分の
カーソルにマウスを合わせてから右クリック
し「貼り付け」を選択するとOKだと思います

くれぐれも直接URLをキーボードから打ち込まない
ように~
一応宣伝じゃ無いけど上記方法でここに私のブログ
貼ってみますね^^;
http://herakyon1985.blog.shinobi.jp/
---------------------------------
<応用編として^^・・・・・>

URL表示じゃ無い普通の文字
私のブログだと「マイスペースはこちらで」とか
でも飛びますよね~
これは、先のURL埋め込みを行った後に
編集画面の別の開いてる行にでも
上書き貼り付けしたい文字を書いて
それをURLに「プレーンテキスト貼り付け」
してます(URLをマウスで全部反転してから)
私のブログ編集画面ですと
普通の「貼り付け」
   「プレーンテキスト貼り付け」
   「Word文書から貼り付け」

の3個のコマンドがありまして、2番目のコマンド
で行ってます、FC2ブログだと違う表現かもしれま
せんが・・・・

-------------------------------
一応URL貼り付けが行えるかを先に試して
くださいね^^


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「ブログに記事しました」


念の為こちらにも足跡^^
結局私のブログにURL貼り方法
簡単に記事したので見て~~
      宜しく~


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


