プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



♪Dancing fishes and Beethoven ♪

http://www.youtube.com/watch?v=DRtsZprvGGk

これはコンサートのプログラム最後の模様。
ゲストトランペッターさん、そしてお魚たちやベートーヴェンも出てきて踊ってくれています。

<< 「OKINAWA組曲」動画UPしました  【BACK TO HOME】  「小中学生のためのコンサート」動画UPしました >>


◆ コメント ◆

「楽しいステージですね」


ほんとに楽しそうなステージ^^
Miwaさんの目指す「音楽楽しむ音楽家」
音楽の基本だと思います^^

素的な楽しい音楽を有り難う御座います

やはり一度中野へ行って見たいな~^^
当日突然でも入場できますかね?
金曜日だと前日でないと予定が組めないので・・・


「うれしいです!」


ありがとうございます!
金曜日のコンサート、当日でも大丈夫です。
来ていただけたら嬉しいです!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


