プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

やっぱりハトさんだった!

カラス疑惑をうけたハトさん
ブロ友のHERAさんとダンナからカラス疑惑をかけられていましたが。。。。
やっぱりハトさんでした!
これが証拠写真です( ̄∇+ ̄)vキラーン
横顔ですぞ、まさにハトさんだ。
(HERAさんはちゃーんと調べて疑惑を取り下げてくださったのですよね~^^)
記事おもしろいですから、みなさんぜひ見てください♪
http://herakyon1985.blog.shinobi.jp/Entry/129/
スポンサーサイト

<< 「小中学生のためのコンサート」動画UPしました  【BACK TO HOME】  動画貼り付けなるか?!ブログ試行錯誤; >>


◆ コメント ◆

「確かに鳩だ^^」


横顔が鳩だ^^
真っ黒ってカラスはロシアには生息して無い
みたいですよ・・・・
逆に口ばしの白いカラスは京都付近にもいるとの噂

完全に鳩と断定したから(。・▽・。) ホッ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP