プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

動画貼り付けなるか?!ブログ試行錯誤;

http://www.youtube.com/watch?v=W55o21kaSyM
スポンサーサイト

<< やっぱりハトさんだった!  【BACK TO HOME】  U\(●~▽~●)Уイェーイ!顔文字登録♪ >>


◆ コメント ◆

「お~Miwaサンの演奏だ~」


よかったですね~^^
早速拝見いたしました
素的な演奏に感動です
ユーチューブでの投稿動画にされたんですね
毎日ドンドン腕上げられて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
残念なのは右切れちゃてますね
今直接拝見したら480*385サイズですね
埋め込みタグをクリックして下にサイズ
選択出てますので、425*344 or 320*265を
選んでから再度タグをコピーするとよいと
思います・・・・

所で嬉しすぎて家のブログにも紹介しちゃって
宜しいですか?

実際に音楽家であるMiwaさんの演奏を記事に
できると思うと心“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

是非ご了解お願いいたします。

でも感動したな、ほんとに^^

顔文字、動画、写真とブログに必要な技を
習得されて自分の事のように嬉しいです^^


「動画記事r(^ω^*)))テレマスナ」


HERAさんのおかげですホントにo(*^▽^*)o~♪

動画の右が切れてるなあとと思っていたので、アドヴァイスいただいて助かりました。ためしにやってみます。

質問なのですが動画を編集して(短くして)貼り付けすることもできますか?

この動画はただの貼り付け練習用だったのですが;こんなのでよければ記事にして下さるのはうれしいですハイ(´‐` ;)


「動画サイズ変更できました♪」


動画サイズ変えられました!なるほどこういうふうにするんですね。

自分で調べたら一日かかるところでした。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


「動画を短くか~」


動画を短くとなると
動画編集ソフトを使うしかないですね
カメラにオマケについてたりしますね^^
(Window標準のアクセサリーでムビーメーカー
 で短くできるかな?ちょっと解りません;;)

で動画に文字入れたりエフェクトしたり
・・・ふわっと消えて次のシーンへとかですね

あと、動画配信するときはこれぐれも個人特定
できちゃうような情報は編集で入れないように
注意でっす^^
いろんな人が見ますので・・

紹介記事はMiwaさんお気に入りを書かれてからに
しようかな~
是非お気に入りをアップしてくださいなm(__)mペコッ


「ムビーメーカーはここで見てください」


Windows XP (SP2) or Vista で対応してる
ソフトで先の書き込み内容の編集は十分できる様子
です

http://www.gigafree.net/media/me/windowsmoviemaker.html

ここで一通りの編集作業が説明されてるから
見てくださいな^^

しかし。。。。Miwaさん俺よりレベル上になってきたw
   ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

PCのプログラム~アクセサリー内に無い場合はここで
ダウンロードも出来ますよ


「むづかしいです++。」


ムービーメーカーPCに入ってました。でもやってみましたがかなりむずかしいです。

そして眠いです(。@)~

それから実はお気に入りというのも何なのかわかっていません( ̄。 ̄)

自分で調べなくてm(*- -*)mスイマセン


「夜更かししないほうが^^;」


お疲れでしょ^^
たまにはゆっくりされてわ?

「お気に入り」ですか?
いや・・・ピアノ演奏のMiwaさん自身が気に入っている
動画を指して言いました(書きました)
アップは記事に動画をアップロード(掲載)ですね^^

で解りますか?

ちなみに例として

HERA親父のお気に入りは・・女性ボーカルです
    〃      ・・天丼です

デジカメの中でもソニーのサイバーショットは一番の
お気に入りです・・

とかね^^

話す内容に応じて後者は変わりますよね・・

なんとなく理解できますでしょうか?

「お気に入り」ってインターネット用語でも無いですよね?

違うか?(δ_δ?)ハテナ?

また長くなりましたが、ゆっくりお休みください^^


「お気に入り」


あ、てっきりブログに「お気に入り」という項目かなにかがあるのかと思ったんですよ~(´‐` ;)
で、HERAさんのブログの中からお気に入りの記事をそこに登録したりするのかと、勝手に想像したのでした。。
日本語のフツーの「お気に入り」の意味でしたか^^
またまたトンチンカンな人になってしまいました(T△T)



「あはは^^」


そうか^^
ですよね~
おかしいな~と・・・・・

ちょっと受けてますヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

        m(。_。)m ゴメン


「こちらホッとしました^^」


いえ;いいんです。ホントに( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてるときもあるんでw←つかってまーす

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP