プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

U\(●~▽~●)Уイェーイ!顔文字登録♪

ブロ友のHERAさんのおかげで、顔文字のやりかたがわかりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
これはたのしい\(*T▽T*)/ワーイ♪
いろいろな顔文字みてるだけで時を忘れてしまいます(≧▼≦;)アチャ
ヤバイです(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
スポンサーサイト

<< 動画貼り付けなるか?!ブログ試行錯誤;  【BACK TO HOME】  楽譜作成ソフト「Print Music!」 >>


◆ コメント ◆

「おや~顔だ ( `ー´)ノ」


よかったですねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
顔文字入れると雰囲気が楽しくなりますよね

あんな簡単手抜きな記事で役に立って、ちょっと
(。・▽・。) ホッ っとしてます

ところでPing送信が
「音源貼り付けられるかな?」と言うのを見て
来たんだけど見えてないですね・・・・

また何かに挑戦してるんですね!

ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪

ついでに、昨日鳩の写真がカラスじゃない?
って言う疑惑があって記事したので見に来て
くださいね~最後はちょっと外れてしまったけどw

そうだ・・・最後に 「w」って付けるのは
(笑 と同じで アハハハ って言う意味です


「動画の件ですが・・・・」


Ping見てて解ったのは・・・・
C:UsersMiwaMusicyoyogiuehara2009 1.12 Yoyogi Keyaki Holl
あれ?パソコンの中の動画を直接張ろうとした?

私も自分の動画は張ったこと無いんだけどね
ユーチューブなどに登録してから、そこへ
動画をアップロードして~
すると自分の動画に貼り付けようタブってのが
出来るので、それを記事テキスト編集では無く
HTML形式編集にして・・・・そこに
コピペするんだよ^^

私のブログも動画は各動画の貼り付け用タグ
をコピペしてるんだよ(サイズも選べるし
回りの色とかも選択してからコピペ)

だから、動画をアップロードできるようにユーチューブに
登録してから先のタグを自分のブログに貼り付けるんだよ

以下参考動画のURL貼るね~

http://www.youtube.com/watch?v=_u-iru8OmkM

実際の登録を詳しく紹介してる記事はこちらで

http://youtube.orz-jp.com/2007/01/youtube_5.html

ユーチューブにユーザー登録すれば、あとは簡単?
なのかもね~

ゲーム繋がりの方も上記方法でゲーム動画をブログに
紹介してます^^

直接PC内の動画をブログには不可能なので・・・・
お知らせ~~~

是非Miwaさんの演奏を全世界に放送して~~
YouTubeは世界のユーザーが見ますから^^;

あと「ユーチューブ動画アップロード」で
WEB検索すると他にもいろいろ紹介記事ありますので
調べてみてください。


「一日かかってやっとどうにか^^;」


HERAさん♪またまたいろいろアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー絵文字乱用気味で~す==;
pingのは、CDからの音源を張ろうとしていたんですよ。でもできませんでした。それで今やっと、お試しで、たまたま自分のファイルにあった動画でやってみてたら、やっとこせできましたε-(´・`) フー
これで、すっきりして眠れマス

本当はマンドリンの自作曲をご紹介したかったのですが、この前パソコンが壊れたときにデータがどこかに行ってしまってみつかりませんでした(T△T)
演奏はいまいちだけど古めかしい19世紀のピアノがなかなかいいでしょ♪
子供の発表会で私の先生と連弾した時のデジカメビデオです。


「演奏のほうにコメしました」


演奏の方にコメしました・・・・
私にとっても嬉しい記事ですね^^

感動は動画記事に残して・・・・

しかし顔文字エスカレートしてますねw

見ててこっちまで自分の顔がマジに笑っちゃってます

ほんとに今日は良い日になりました

Miwa さん ありがと~^^


「こちらもうれしい2倍2倍ъ( ゚ー^)イェー♪」


HERAさんのおかげですよ本当に!!!
改めてo(*^▽^*)o~♪アリガトウゴザイマス♪

ブログって自分の部屋をバージョンアップしていくみたいで楽しいものですね。

でも楽しいことばかりでなくて、いろいろ見ていると著作権のことなど、気をつけなければならない事もたくさんあるので、知らずに調子に乗ってはいけないなあーーと思いました。
特に調子にノリノリみわちゃんなものでヾ(_ _*)

またご指導よろしくお願いします!
心強いです。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「顔文字 屋」

ハートマークや顔文字が打てるダイモ【DYMO】ダイモ ラベル キューティコン LABEL CUTICON商品価格:1,890円レビュー平均:4.69顔文字もハートマークもラベル作り!Esselte DYMO(エセルテ ダイモ) CUTICON(キューティコン)商品価格:1,890円レビュー平均:4.75 顔文字 |...


「顔文字 一覧」

◇6 顔文字ゴム印(笑) Sサイズ(縦3mm×横15&#12316;25mm)【ヨコ】入園 入学 お名前スタンプ商品価格:380円レビュー平均:5.0顔文字風寝相 2匹と二人/ウェブリブログこの顔文字みたい(ぷ しかもよく見ると 足、踏ん張って寝てるような? ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ......


 BLOG TOP