プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


カテゴリー「ロシア」に画像UP♪

Moscowebハト
さっきは30KBなのに右はじが切れていました。。。
どうしてなんだろう???これはロシアの鳩です。日本のハトよりいかつい?
バックに見えるのはロシア警察省の建物です。
スポンサーサイト

<< 楽譜作成ソフト「Print Music!」  【BACK TO HOME】  カテゴリー「ロシア」に画像UPしました♪ >>


◆ コメント ◆

「え?鳩なの;・ロ・)!!」


いやいや一気に記事アップされてるので
(⌒▽⌒;) オッドロキー

ところで・・・・カラスに見えたのは・・・
私だけでしょうか

┏(lll___ ___lll)o_☆彡


「」


ほんとだ~(@0@)
確かにカラスに見えますね(~v~)>;

これ記事UPというよりただの練習ですよね;m(。。)m;


「」


いろいろ更新されてる~!
私もカラスだと思った!
鳩までロシアっぽいのね。


「」


そうそう!私もカラス?って思ったんだけど、記憶をたどるとやっぱり鳩なんですよ~~
顔が違うよね。ちなみにロシアのカラスは真っ黒でなくて白黒でした。ヨーロッパはだいたいそうなのかな。


「」


えっ?そうなの?驚いた。カラスはどこでも黒だと思い込んでました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


