プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

悳 俊彦個展のお知らせ

父の個展が今日から1週間、銀座四丁目並木通りの「あかねが画廊」さんで開催されています。おついでがありましたら是非、お立ち寄り下さい! 
画廊は、銀座線銀座駅B4出口より徒歩1分で、
筑波ビル2階です。1階はペットショップです。
お待ちしております!
Edit

悳俊彦「武蔵野賛」2017年1月23日(月)~1月29日(日)
AM11:00-PM6:30 ※最終日PM5:00迄
スポンサーサイト

<< 学芸員資格過程その後  【BACK TO HOME】  音楽祭動画アップしました♪その2 >>


◆ コメント ◆

「お久になりますね^^」


お父様お母様の素敵な笑顔・・・なんとなく誘われて伺おうかしら~、有楽町からも歩いてすぐそこですしね(^^♪
土曜日になっちゃうかな~~~~


「な、なんと今気づき、、m(__)m」


HERAさん!
なんと今頃、気づきました~
コメント入れて下さってたのに大変失礼いたしましたm(__)m

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP