プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


いつの間にか、、

大したことではないけれど、放置してあった植木鉢に、予期せぬ植物がいつの間にか育って、何とも素敵なハーモニーを醸し出してる~( ´∀`)~
とう事が最近ありました。  
元はアイビーの植木鉢が、、 
こんな可愛い真白な花でいっぱいになって、、

 今はフウセンカズラみたいなものが出現( ´∀`)
、、、調べたらフウセンカズラでした!

これも始めはただの雑草かと思いきや

こんな綺麗な花が咲いていてびっくり(*⁰▿⁰*)
これは調べましたがわかりませんでした。
花を拡大すると面白い顔です^o^

自然に生えちゃった系寄せ植え、楽しい💓
╰(*´︶`*)╯♡
スポンサーサイト

<< 音楽祭動画アップしました♪その2  【BACK TO HOME】  音楽祭動画アップしました♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


