プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


写真アップお試し中♪( ´θ`)ノ

サムネイルにしないで写真を3枚アップしたら、PC画面では画像が大きすぎてダメでした。
〈写真は削除しました)

機械音痴の試行錯誤はつづく~~(~_~;)
スポンサーサイト

<< こんどこそ(^_^)a  【BACK TO HOME】  風土展開催。銀座にぜひ~♪ >>


◆ コメント ◆

「おや??」


こんばんは^^スマホからだと画像サイズを小さくしないと駄目みたいですね、一応パソコンだけでなくタブレットからも確認しましたが一部しか見えませんでした
ちなみに私は美和さんのブログをRSS登録しているのでRSS上では素敵な写真見えました~~


「Re: おや??」


ありがとうございます!
自分ではわからないので助かります(*^_^*)
また色々試してみます!


「お役にたてなくて・・・」


最近FC2は使っていないもので調べたのですが時代の流れでスマホからも云々と書かれており一応ザッと見てみたのですが詳しく理解できませんでした(T_T)
このデザイン自体は幅が狭いですがスマホ専用なのでしょうかね? 普通はパソコン用とスマホ用のデザインを両使いできるのですが・・・
  ・・・という訳でろくにお役に立てない状態申し訳ありません><


「」


うわ^^~
HERAさん、恐縮です!わざわざ見ていただいてありがとうございます!

今PCから見てびっくり。なんじゃこりゃですね。

サムネイルとやらでしか、写真はアップできないようです^^;

ともかく、ご親切ありがとうございます('◇')ゞ


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


