スポンサーサイト

miwa

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted bymiwa

良い演奏に感謝!

miwa


数年前に出版された曲を久々に検索してみましたら、とてもいい演奏をしてくださってるポルトガルの

楽団「Orquestra Portuguesa de Guitarras e Bandolins」の演奏に出会いました。
テンポは指定より遅く、とても丁寧な演奏です。

組曲の2曲目の「祭り」では、マンドリンソロのアドリブがあるのですが、これがなかなか素晴らしい^^

しかもこのアドリブ、かなり長くてカデンンツァのようで、途中でなぜかお決まり的な「中国風メロディー」(テケテケテンテンテンテンテーーというアレです。。。)まで登場したのには笑ってしまいました(^_^;)

モスクワで書いて、ドイツに送って、ポルトガルで音になって、、、なんだか不思議で楽しいです(^^♪

感謝をこめて動画アップします♡

Muito Obrigada!!!!

「Okinawa suites」ⅠTargelied(恋人たちの朝の歌) ⅡMatsuri(祭り) ⅢLullaby for Momo(桃の子守歌)





Posted bymiwa

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。