プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


2015年もどうぞ宜しくお願いいたします🎶

みなさま
すっかりご無沙汰すみません!
PCからブログ管理ができなくなってしまいiPhoneから今試してみました。
どうかしら???


昨年は7月に100歳の祖母が天国に旅立ちました。いつもお祈りしてくれていた祖母。病院でもよく賛美歌を歌って看護婦さんから喜ばれていました(*^_^*)

昨年は、聖書をテキストに曲を書いて教会や家庭集会でも皆で讃美できて感謝でした。

自宅でのピアノレッスンでは私の高校の時の恩師である呉暁先生の教本を使っています。ピアノの上達はソルフェージの力が基礎にあると後からの伸び方が大きいと確信します。かわいい生徒さん達がみんな音楽を楽しんでくれて生き生きしています。
課題もたくさんありますが、発表会では成果が現れていたのではないかなー(*^_^*)

自分のピアノとオルガンのレッスンでは、バッハの平均律をやり直してます。
また前は苦手だったロマン派の作品が大好きになり練習が楽しくなりました。
日英音楽協会合唱団でヨハネ受難曲を歌ったことま素晴らしい体験でした。

愛犬ティファニーの癌も昨年末には奇跡的にすっかり癒され、神様に感謝です。

今年のモットーとしては、
この御言葉かな。

主の教えを喜びとし、昼も夜もその教えを口づさむ。

その人は水路のそばに植わった樹のようだ。
時が来ると実が成り、その葉は枯れない。

その人は何をしても、栄える。

詩篇1-2

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

<< 動画upしました♪詩編150で「朝サン」\(^o^)/  【BACK TO HOME】  「トゥレット症候群」という難病と闘うピアニスト >>


◆ コメント ◆

「」


ご家族のご不幸お悔やみ申し上げます

お久しぶりになります、私も一気に一時ネット活動休止しておりました
今は再び新しいブログサービスで活動開始いたしました

私の父も昨年11月末に生涯を終え旅たちまして今は母親のサポートに忙しい毎日となっています

新しい年が明るく素敵な年になるようお祈り申し上げます

あ!新しいブログこちらなのでお暇なときにお立ち寄りくださると嬉しいです^^

http://herakyon.blogspot.jp/


「Re: Re: HERAさん、ありがとうございます^ ^」


> > コメントをありがとうございます。
> > お父様を亡くされて間もないのですね、、
> > ご冥福をお祈りいたします。
>
> > 年末に一時帰国して父母の様子を見てきたのですが、親孝行できる事がとても幸せに感じました。
お母様の心身のためのサポート、頑張ってくださいね。
>

> > あ、先ほど、HERAさんの新しいブログに早速お邪魔してきましたよ^_^
>
> > ではでは、新しい一年が良い年になりますように!





≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


