プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


写真アップロード実験

写真アップの天地が逆になる件、再チャレンジ!

今日、作った二つのものをiphoneで撮ってアップしてみました。

1、庭のリンゴで作ったアップルパイ♪

庭のアップルパイ1 (5)

2、第1ヨハネ1:9   聖書の言葉を覚えたいので作ってます♪とにかく言葉が浮き立つようにメロディとリズムを言葉に従わせて作ります。今日のはなかなかよくできた~(^^♪ そのうち音源もUPしたいです。

第1ヨハネ1:9 2 (5)

ピンボケですが、天地はうまく行きました。よかった・・・メカ音痴の私・・・ふ~

この聖書箇所、15年前に自分の洗礼準備の時に覚えさせられた聖句だったのですが、最近これはすごい!と感じていて今更ですが、いつも口ずさんでいたくなったので曲を作りました。


「もし、私たちが自分の罪を 言い表すなら

神は真実で 正しい方ですから

その罪をゆるし すべての悪から

私たちをきよめてくださいます」

第1ヨハネ 1章9節








スポンサーサイト

<< 聖歌隊用に曲作りました♪  【BACK TO HOME】  ピアノ三昧♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


