スポンサーサイト

miwa

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted bymiwa

ピアノ三昧♪

miwa

ご無沙汰いたしました…・;

久々にブログ開いたら、なんと荒れ放題?になっていたのでこれはいかん!と思ってアップしま~す^^;

実は前に写真をアップしようとしたら、なぜか縦横天地が逆になってしまったりしてどうにもならず、あきらめてそのまま放置していました。。。。

それで今調べてみたら、画像加工アプリで加工してからアップするなどとあったのですが、もう夜中なので時間ある時にやってみま~す。

このようになってしまうのです、、とほほ。。。

マーガレット先生


前置きが長くなりましたが、この夏は盛りだくさんの夏で写真もい~~~っぱいアップしたいのですが、今は諦めて

3泊4日のピアノキャンプ!?のことについてアップします。

ロンドンから北西に車で3時間半!の小さな村フルームでこのピアノ講習会は行われました。

私が教えていただいてるマーガレット先生のコース「コンプリート ピアニスト」というコースに勧められて参加。

私は、マライア・ヘス編曲のバッハのカンタータ「主よ、人の望みの喜びよ」とシューベルトのアンプロンプチュ Op.142を
レッスンしていただきました。

自然いっぱいの環境で、素敵なホストご夫妻のB&Bに3泊、定員は13名。自分のレッスンは2回で、一日中他の参加者のレッスンを見たり練習したり。最終日はコンサート♪日常を忘れてピアノ三昧の4日間でした(^^♪

ちなみに上の写真は、B&Bメイトのシャロン。私の先生。素敵な宿主ご夫婦です。

また、来年も参加したい!!

これ、初日に宿から歩いて5分の会場へ着いたところ^^






Posted bymiwa

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。