プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

雪のロンドン

   SNOWY LONDON ♡
snowman2013,1
snowy London2013,1
スポンサーサイト

<< サボイオペラとコンサート♪  【BACK TO HOME】  プロジェクト ’T’  >>


◆ コメント ◆

「ロンドンも雪化粧ですか~^^」


美和さん^^こんばんわ
あ? メールアドレスにグリーティング送ったんだけど以前のアドレスじゃ届かないのかな?

ところで、日本も先週は関東で大雪でありました
で明日も・・・・と思いましたがたいしたことは無いらしいです
また降ると聞いて先日、凍結路面でも歩ける靴買ったのにな~

グリーティング届いてないかもなので^^;
  今年も宜しくお願いいたします。


「koukouさん」


koukouさん、お返事遅くなりスミマセン;

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

グリーティングカードいただきました!アイフォンで開けなかったので、そのままになっていて・・・PC久々に開きました;

失礼いたしました^_^;

2013年・・・
koukouさんとご家族の皆様に、たくさんの楽しいことがありますように!!




≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP