プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ロンドンの日常

ロンドン五輪で盛り上がっているかといえば、私の日常はそんなでもない。

生活してるという感じ。観光らしいこともまだほとんどしていない。

やっと住家が整って子どもの学校生活も慣れてきて、水曜日のリサイクルごみ金曜日早朝の普通ゴミの出し方も覚えた。

ピアノは威風堂々のピアノバージョンを買って楽しんでる。最近はショパンのノクターンのたぐいを弾くのが心地よい。

讃美歌のおかげか、前より和声やバスの動きに気持ちがよくなってきた。

毎週水曜日は祈祷会をやっている。日曜日は教会へいく。

今は夏休みで子どもがべったり家にいる。日本から長男長女とティファニーも来て我が家は一気に人口密度が増した。

今日はセントポール寺院とコベントガーデンに4人で行ってきて、案外楽しかった。観光した!


携帯のブラックベリーで写真を撮ったのでUPしたかったのだけど同期用のコードがどこかへ行ってしまったので、これはちょっと前の写真。キッチンの窓から。鳥のさえずりと草いきれ。ここ、気に入ってる。

20127.12 HOME




スポンサーサイト

<< アイスランドに行ってきます。  【BACK TO HOME】  お願い PCとIphonのアドレスデータが。。。 >>


◆ コメント ◆

「やっと日常を取り戻したってところでしょうか」


MIWAさん^^ こんにちわ~

てっきりオリンピックモードかな~と思ってたんですが
そちらの気候はいかがでしょう?

日本ではロンドン=オリンピックで毎日夜更かし状態です
毎日猛暑でバテテるところに夜更かしが重なり「も~ヘトヘト」
また詳しいロンドンの様子を楽しみにお待ちしています^^

あ!? 昔ロシアのカラスで話題になったけどロンドンて
カラス居るんでしょうか? TV見てても全然写りませんが(笑)


「そうですね、なんとか慣れてきました^^」


KouKouさん^^猛暑の日本で夜更かし;ご苦労様です!

こちらの気候は短時間に変化して晴れたり降ったりです。
今日のマラソン開始時間には土砂降りだったのがカラッと晴れたり。。

今テレビで女子陸上をやっています。日本の選手はテレビではなかなか映らないので残念です。
サッカーは男子女子ともに盛り上がってますね!!

あ~^^カラスの話題、ありましたね~
いますよ~~カラス^^

でもうちのあたりは少ないかも。あまり観察してませんでした^^

ではでは、お元気で^^






≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP