プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


お願い PCとIphonのアドレスデータが。。。

みなさま、ご無沙汰してました^^

お元気ですか? 

ロンドン生活も早3か月目に入りました。

やっとこせ船便が到着したとのお知らせ。来週末には段ボール220箱が狭い我が家に配達される予定です。

物って、なければないで生活できるのに、なんでこんなに物が多くなってしまうのでしょう・・・

断捨離したいわ。無駄な贅肉落としたいわ~。

新しいPCや使い慣れないお古の携帯のBlack Berryにもなかなか馴染めませんでしたが、最近ようやく携帯で撮った写真をPCに入れることができるようになりました。


実は、少し前のことですがPCとアイフォンのアドレス帳のほとんどのメールアドレスを、新しいPCに移行させる際に間違えて消してしまいました。

私のアドレスは以前からのものをそのまま残して使っていますので、私のアドレスを持っていらっしゃる方は、私の方にメールしていただけたら助かります。新しいPCに登録いたしますので(*^^)v

お手数かけますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>


ある日のSkype





スポンサーサイト

<< ロンドンの日常  【BACK TO HOME】  Cambridge >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


