プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


グルッポ解散

渡英前後のことがすっとんでしまってたので残っている写真(ダンナがデータを消してしまった;結構根に持ってたりして)だけでもUPしようと思います!(^^)!


地域のコンサートホールの催しとしてすっかり定着したWIZフライデーコンサートは10年以上企画運営してきたグルッポディウイズが解散しても存続していくことが決まりました。よかった!

私たちは会場にはいなくなりますが、今後ともフライデーコンサートをよろしくお願いいたします<(_ _)>

3月フライデーコンサートは新旧グルッポが出演しお客様に心からの感謝を。

左から2番目がフライデー生みの親の堀川さんです^^前のお三方が裏方で支えてくださった最強メンバー^^
歴代所長さんや、舞台さん、中野ゼロからお手伝いに来てくださっていた皆様に本当にお世話になりました。心から感謝しております!!!終了後にパチリ。
2012グルッポ解散公演
写真撮ったとき朋子さん、かをりさん、真帆さんがいらっしゃらなかったのが残念;ごめんね!

私はロンドンに来てしまいましたが他のグルッポメンバーは秋にフライデーコンサートに出演することになっているので、そちらのほうも皆様ぜひぜひ~!(^^)!
正直私も出たい~~~;

スポンサーサイト

<< Cambridge  【BACK TO HOME】  ロンドンからこんにちわ! >>


◆ コメント ◆

「ユートピア見つけました」


74Z6Y17P
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
http://7315216d.taspo-news.info/7315216d/


「ご無沙汰してる間に」


Miwaさんお久しぶり~~~~

ちょっとご無沙汰してる間にロンドンへ行かれてしまったとは
超驚きました。

新しい土地に慣れるまで大変でしょうが頑張ってくださいね^^
Miwaさんならすぐにお友達もできるでしょうから安心ですけどw


「Re: ご無沙汰してる間に」


KouKouさん!お懐かしい響きです~~(^^♪
お久しぶりです!

コメントありがとうございます<(_ _)>

ロンドン生活3か月目を迎えました。
なかなかUPできずご無沙汰してます^^;

はい、おかげさまでお友達にはいつも恵まれています^^
お友達のこともUPしたいと思ってます(^^♪


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめtyaiました【グルッポ解散】」

渡英前後のことがすっとんでしまってたので残っている写真(ダンナがデータを消してしまった;結構根に持ってたりして)だけでもUPしようと思います!(^^)!地域のコンサートホールの...


 BLOG TOP 


