プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


ロンドンからこんにちわ!

本当にいい時に来たね!とよく言われます。

5月1日にロンドンにやってきました。

すでにエリザベス女王即位60年のお祝いで町中ユニオンジャック、王冠、コーギーなどロイヤルにちなんだ装飾で華やいでいました。

先週は、そのイベントで盛り上がっていました。

私たちは中心からはちょっと遠いところに住んでいるので、ひょいとは出かけられません。パレード、コンサート、礼拝、女王のスピーチをテレビで見ました。

日本でも中継されていたようですね。

これはテムズ川パレードの様子です。写真は取材に行った主人のカメラから頂戴しました^^
daiamonndojyubiri-.jpg

これから、ウインブルドン、ゴルフ、オリンピック、と続きます。


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
実は先日、アイフォンのデータを主人が間違えて全部消してしまったのです;;

ブログ用に撮りためていたロンドンの写真もお見せできなくて残念ですが、懲りずにこれから少しずつ更新していきたいと思います(*^^)v

どうぞよろしく♡






スポンサーサイト

<< グルッポ解散  【BACK TO HOME】  悳俊彦 水彩展 @銀座あかね画廊 >>


◆ コメント ◆

「こんにちは♪」


ご無沙汰しています♪
久々に更新されていたので覗きに来たら、ロンドンに転勤されていたんですね!新天地での新たなご活躍を期待しています♪

私も子どもが幼稚園年中になりまして、仕事を再開しつつあります。様々な職種のワーカーをネットでつなぎネットオフィス100%で仕事を進める会社と契約できたので、今まで企業でしてきたようなお仕事をネットでチームを組んだ方たちと一緒にできるようになります♪今まさに、契約を済ませ、研修の開始を待っているところです。

お互い、人生の新しいページを開いたばかりっですね。
張り切って行きましょう!


「」


キティさんお久しぶり!
うれしいコメントありがとうございます^^
わたしもいろいろな部分でスタートラインに立たされているという感じがしています。ゆだねつつ張り切っていきたいです!
応援しています!(^^)!先生によろしくお伝えくださいね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめtyaiました【ロンドンからこんにちわ!】」

本当にいい時に来たね!とよく言われます。5月1日にロンドンにやってきました。すでにエリザベス女王即位60年のお祝いで町中ユニオンジャック、王冠、コーギーなどロイヤルにち...


 BLOG TOP 


