プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


パソコン直りました^^;

パソコンがやっと直りました^O^/~♪やった~~

ブログに記事を書くのも久々だったので、ちょっとやり方も忘れてしまっていました~(TAT)~

早く慣れて画像や、動画も楽々ぱっぱと貼り付けられるようになりたいな~~

7月10日に中野区野方のWIZホールで開催されるブルース・スターク氏(ピアニスト・作曲家)のベースとのデュオはめっちゃお勧めです。前売りはなんと1300円なのです☆(^n^)b

早めにチラシをスキャニングして張り付けたいと思ってます♪

スポンサーサイト

<< HERAさんありがとうございます♪WIZ  【BACK TO HOME】  出版楽譜:OKINAWA-SUITE for Mandoline Orchestra >>


◆ コメント ◆

「」


うお~^^待ってました
PC復活
 ☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

設定とかも消えちゃって大変だと思いますが
頑張ってくださいね~
夜更かししない程度に・・・(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ


「残念^^;行きたかった~」


ブルース・スタークさんのJazz演奏聴きたくなって
その気になったんだけど・・・・・
7月10日って金曜日だた
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

で調べたら、他の演奏日も金曜日・・更に
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!


「」


HERAさんの絵文字いいですよね~~
オモシロ~イ^^ いつもけっこうじっくり見いってます(@v@)ジー
見よう見まねで慣れたいな~♪

夜更かしは、やっぱりしちゃいますよね・・どうしても・・
でももう今日は寝るとします(ー0ーzzz


「顔文字は一発変換です」


ほんとに平日なのが残念;;
それでも、なんとか・・・なんて思案中ですけど
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
ところで、顔文字は苦労なく一発変換でして・・・
WEBで配布されてる顔文字辞書を2種類入れてます

かお と入力すれば・・・・
ヽ( ゜ 3゜)ノ
(>_<)
(-_-#)
( `ー´)ノ
などなどと変換候補に出てくるので
私自信は何も苦労せずに好きな顔を
入れてるだけです(#^.^#) エヘッ
          ↑
          てれ で変換してます
機会見て私のブログで登録辞書の紹介と登録方法
を記事しましょうか^^意外とご希望はあったりするので・・・・・


「おもしろ~~い!!!」


HERAさん!ぜひぜひその技伝授ください!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


