プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

悳俊彦 水彩展 @銀座あかね画廊


悳(いさを)俊彦 水彩展が、本日より始まりました。

皆様ぜひお立ち寄りくださいませ!

世界最大6か国語の飛び交う、ユニクロ新店舗と合わせて、いかがでしょうか^^



詳細は以下の通りです。 


会期: 本日3月19日(月)~3月25日(日)(最終日17時まで)

AM11:00~PM6:30


場所: あかね画廊
    銀座4-3-14 筑波ビル2階(エレベーターはありません)

悳俊彦水彩画展


あかね画廊



基本的には、会場に本人(父)もいると思いますので、どうぞ遠慮なく質問その他どしどしどうぞ^^

あ、その前に一応、美和のブロトモですという旨を、おっしゃっていただけたら幸いです。

ではでは~

よろしくお願いいたします<(_ _)>

















スポンサーサイト

<< ロンドンからこんにちわ!  【BACK TO HOME】  12年間の活動に終止符 >>


◆ コメント ◆

「20日、伺います」


20日、お昼ごろ伺います。


「おひさ^^」


どうもご無沙汰しております^^

相変わらずお元気な様子なによりです

今回は春分の日もはさみ伺えませんがお父様に宜しく
お伝えくださいませ。

あ!? ハンドルネーム変わっちゃいましたが
HERAです・・・・ブログも色々あって引越しました

http://satouhera.blog.fc2.com/

こちらへ越しました^^;

  宜しければリンク貼りなおしてくださいねv-221


「ありがとうございました。」


素敵な水彩展でした。
いつも油彩を拝見していたのですが
水彩だけというのもいいですね。
悳ワールド全開でした。
週末にもう一度伺えればと思います。
先生と1時間もお話ししました。
ありがとうございました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP