プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


祖母の花の絵

花の絵を描くおばあちゃん

私の祖母は、現在97歳。

花を活けた花瓶を目の前に置くと、スケッチブックを取り出してスケッチをし始める。

集中すると2時間くらいは平気で描いている。

今日は、気が向かなかったのか、私が勧めても

「夕飯の後にかきますか~らねっ!」と言ってすぐには描かなかったが、ちょっとしたら描き始めて素敵な絵ができあがった。

彼岸花をピンクで。サインもピンクで。


おばあちゃんの絵


スポンサーサイト

<< 告知!チャリティーコンサート プロジェクト THE東日本  【BACK TO HOME】  コーラスっていいな。 >>


◆ コメント ◆

「ステキ☆」


おばあちゃま、テラかわゆす☆

絵もみずみずしくてとってもステキ♪

これからもお元気でまた素敵な絵を見せてくださいね!とお伝えください\(^o^)/


「」


なんて素晴らしい絵でしょうか。
やはり血統なんでしょうね。
97歳の祖母様に悳俊彦先生が重なりました。


「」


しのちん、トムノグ様、ありがとうございます。

祖母に伝えます^^

今日も、庭の花を描いていましたよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


