プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

第33回風土展開催のお知らせ♪


今年も風土展の季節がめぐってまいりました。もう第33回目だそうです。

10名の画家の、主に大作が展示されます。入場は無料。

詳細は以下の通りです。


会期:9月19日(月・祝)正午~25日(日)
午前10時~午後6時(最終日は5時まで)

会場:東京セントラル美術館
中央区銀座2-7-18 銀座貿易ビル5階



父は、基本的に会場にいるようにしたいと申しております。

他の先生方も、広い会場のどこかか、控室にいらっしゃいますので、作品についての質問等など、、

伺うことができるかもしれませんよ(*^^)v

銀座方面にお越しの際には、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ~

<(_ _)>
スポンサーサイト

<< 野方ゴスペルマザーズ誕生?!  【BACK TO HOME】  掃除 >>


◆ コメント ◆

「楽しみです!」


悳先生の近作を拝見できるのが楽しみです。
お知らせありがとうございました。


「いつもありがとうございます」


トムノグさん、こちらこそありがとうございます!
父に伝えました。


「ありがとうございました!」


25日に伺いました。
あいにく先生にお会いできませんでしたが
武蔵野16作品の中でゆっくり観賞させていただきました。ありがとうございました。


「ご来場感謝!」


トムノグさま、ご来場感謝いたします!父は会場にいなかったのですね。残念。。
展覧会のすてきなブログ記事拝見させて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP