プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


緑のおばさん


朝、小学校の登校時間に合わせて、昔で言う「緑のおばさん」をやってきた。

この時間、車、自転車の交通量が多いので、やっぱりおばさんがいた方が安心だ。

一学期に一回くらい回ってくる奉仕だけど、正直なところ朝はバタバタしてるし、めんどっちい、たるい~と思いつつ、仕方なく指定の場所に。

だけど実際、緑のおばさんになりきると、けっこう楽しい。

写真はありません。緑のおばさんはそれどころじゃないんだよん。



スポンサーサイト

<< 掃除  【BACK TO HOME】  今日、第2回目のコーラス練習でした♪ >>


◆ コメント ◆

「Miwaさんがですか~!?」


子供の頃のイメージで考えるとMiwaさんが
「緑のおばさん」!!

何時ぞやの仙台でしたっけ、演奏のときの御衣装を着ているMiwaさんお姿を思うと違和感だな~~~

そう言えば「Facebookで・・・・・」で何気に探したら見つかったので少しだけ拝見させて頂きましたよ^^

ブログもノンビリで続けて欲しいな~と思います(^^♪


「」


緑のおばさん違和感ないですよ~r(^ω^*)))

あ、HeraさんもFacebookなさってるんですか?^^

ブログのんびり続けたいで~す^^





「間が空いちゃいました」


こんばんは^^
どうもMiwaさんとイメージ結びつかないのですよね
昔のイメージだからかも知れませんが^^
Facebookは以前興味があって作ったのですが使い方が解らなくて放置状態です、他にスカイプやTwitterもPCから出きる環境にはなっているのですが^^;
お忙しいでしょうがユルリと参りましょう。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


