プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

久々更新・・・


ずっと更新しないでいると、

ブログ村から消えてしまうというような?お知らせが

来てたような気がするのでUPします☆彡

最近、すっかりブログから離れていました。

フェイスブックで、だいたい事足りてしまうというのも理由の一つかもしれません。

また、母の入院などに伴って、いろいろな用事が増えたことも。

でも、自分が健康で、親の近くにいて手伝うことができるのは幸せなこと。

先日、キリスト教音楽講習会というものに参加しました。

教会を通して、前から申し込んでいたので状況に左右させず決行。97歳のおばあちゃんのお世話は叔母に任せ

て、3日間朝から晩まで、礼拝、讃美、授業、ゼミ、合唱、夕の祈り、講演会、コンサート。。。

好きなことを学ぶというのは何と幸せなことか!と心から感じた3日間でした。

特に指揮の授業は、収穫あり(*^^)vでした。

指揮を学ぶことはピアノの演奏にもとても影響してくると思いました。

残念ながらこんな写真しかないですが、会場の目白の日本聖書神学校の入り口です。





スポンサーサイト

<< 今日、第2回目のコーラス練習でした♪  【BACK TO HOME】  史上最強のお勧めコンサート!! >>


◆ コメント ◆

「こんばんは^^」


お母様のお具合はいかがでしょう
とても素敵な笑顔のお母様、お元気でいらっしゃることをお祈りしております。
そしてMiwaさんもお元気でなにより^^
たまにはブログもお願いしますね^^;


「お久しぶりです」


コメントありがとうございます。
昨年でしたか?展覧会の時に、母と会われたのでしたね。母もなんとか、ゆるりとがんばっております。
健康第一。へらさんもどうぞお体大切になさってください。


「」


お母様が笑顔でおられます様お祈り申し上げます

健康一番私達も心がけたいものです^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP