プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


日本ブログ村のバナー貼りつけました。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
やっとバナーなるものを貼ってみました~♪
よろしかったらポチッとしていってくださいね(’θ^)>;
スポンサーサイト

<< ping?の設定初チャレンジ。。。  【BACK TO HOME】  実験成功~ >>


◆ コメント ◆

「やった^^」


Ping送信もOK^^バナーもOK
基本はOKじゃないですか^^
私より進歩早いですよ~

 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


「時間かけすぎ(´n`);」


できたのはうれしいのですが、今ブログに時間かけすぎてまして、、ちょっと節制しようかと思います・・HERAさんの絵文字も真似したくってしょうがないんですが、楽しくって何時間するかわからないんで・・B型なんでしょうかね~


「そうですよね^^」


Miwaさんも私生活と音楽家としての活動が在って
その一部としてブログを始められてるんですものね

始められて間もないので仕方が無いと思いますが
先のコメ致しましたように、基本はOKなご様子

これからは、記事主体にされてはいかがでしょうか?

毎日記事アップを義務化する必要も無いし
自分のペースを大事になさってくださいネ

ブログに適用するのも何ですが、細く長く・・・・
大切な事だと思いますので^^

顔文字の件なども自然な時間の流れの中で機会が
ありましたら私の環境お教え致します。
  (何も努力しないで変換環境作ってます)

私も仕事は輸出な製造業である程度指導的立場だったり
子供たちもマダマダ巣立ちは先ですし・・・

ほんとに個人日記の用にブログしてます

重くならないように、ご自身の生活の一部として
自然体で頑張られてくださいな^^


「励まされます^^」


HERAさん、温かいコメントありがとうございます!
ほんとに励まされます♪

若いころから日記をつけていますが、今それがブログに代わって、まるでオモチャを手にしたサル状態なんですよね(´d`)>;

つい楽しくて他の事は後回しにして時間をかけてしまうのです(^c^;)>

でも主人に呆れられない程度に、細く長く楽しみたいと思います。昨日も気づいたら2時半で(-0-), 朝6時には起きないといけないんですが。。

高1の娘に呆れられましたが(>n<)~ま~反面教師ということで;

HERAさんは、お忙しい中、いとも軽快に♪こんなに充実したブログをやっていらっしゃるなんて・・スゴイ!

嬉しいコメありがとうございました^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


