プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ニュースまとめて一カ月

3月11日の東北大震災から間もなく2カ月が経とうとしています。

被災していない自分が、なぜ、このような鬱状態になってしまうのか・・・責めてしまった時もありました。

「強くあれ、雄々しくあれ、私が共にいるから」

という、キリストの言葉に押し出され、少しずつ前を見て歩けるようになってきました。

自分とじっくり向き合わざるを得ない時を与えられ感謝だった。と、今なら素直に思えます。



もう、大昔のことのよう・・。 子供不在の高校卒業式。私はクラス委員+卒業パーティの音楽を頼まれたため、参加。卒業生当の本人はタイ・カンボジアへバックパックで一人旅。
・・・というわけで、担任のたむりん先生とツーショットーっ♪ 先生、本当にお世話になりました(T△T)感謝。 


お母さん方50人余、まるでマスクワイヤー!「君は愛されるため生まれた」「勇気100%」を熱唱。超楽しかった~!せっかく作った「ラップ‘主の祈り‘」は却下されたけどね~(T△T)   


スポンサーサイト

<< ニュースまとめて2か月だった;  【BACK TO HOME】  ほやほやの新曲「詩編150章」♪ >>


◆ コメント ◆

「嬉しい記事更新ですね^^まってました~~~~」


ほんと^^待ってました
震災後どうされてるのか気になっちゃって^^;
私も揺れてもいないのに揺れてる気になる・・・・
なので通いつけの内科の院長先生に相談したり、同じく通いつけの神経クリニックの院長先生の意見を聞いたり・・・
直接の震災被害にあって無いのですが体は正直なんだな~と痛感しています。

頑張り過ぎないのも必要な事なのかも知れません
明るく、そして楽しく・・・自分を向けていくように心がけている昨今な私です。

次記事でのピアノに向かうMIWAさんの姿を拝見してホッといたしました^^

  私も最近記事更新少なくなってるんですけど^^;


「」


へらさんも、そんなことになってらしたんですね。。。大変だ・・・

休めるときは休んで、

本当に少しずつですね・・・。

回復しますように!!


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP