プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

コンサート動画UPしました(^-^*)/♪

動画UPしました~

とにかく聴いて下さいませ(^-^*)/
Ayano Ninomiya のバイオリンに、私はめっちゃ惚れ込んでいます・・・



©難民を助ける会 2010年12月のチャリティーコンサート


スポンサーサイト

<< プレガルディエン シュタイアー  【BACK TO HOME】  ピアニスト岡崎ゆみさん >>


◆ コメント ◆

「Miwaさ~んオヒサです、素敵な演奏聴きましたよ~」


いいですね~素晴らしい演奏でした、早速聴かせていただきました

録音とか音質とか度外視な素晴らしい演奏を聴いて感動いたしました。

二宮さんの演奏は以前Youtubeで拝聴したときに不思議な曲だったので
どのような方なのだろう?と思っていたのですが、この演奏を聴いて
ごく自然に感動を頂きました^^

ところで、ピアノ演奏ですが腕の運びと頭の動きからMiwaさんご本人
と推測いたしますが・・・!?

最近私もコメントが少なくなってますが、何時も応援してますよ~
   
            Miwaさん^^


「タイトル」


HERAさん!おひさしぶりです!お忙しそうですね。。。

ありがとうございます。

ピアノは私ですが、書いてませんでしたね。

応援ありがとうございます。ブログの技術的なチャレンジは最近めっきりしてなくて現状維持でなんとかやってます;


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP