プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

2月11日金曜日 雪

子供のミニバスケの試合があり見に行った。
まだ始めたばかりなのに大丈夫かな。。と思いつつバスを乗り継いで会場の小学校へ。
はじめての観戦。子供の一生懸命が、ほんとうに新鮮で嬉しくて。。感動してしまった。
2月11日金曜日ミニバス試合向台小にて

同じ日にフライデーコンサート。この日は古楽。裏方の仕事の合間に少し聴くことができた。
素晴らしかった!!3人とも若く実力のある素晴らしい音楽家。いにしえの音楽が今にキラキラと生きていた。
2月11日フライデー古楽

この日は、来年度(2011年4月~2012年3月)の3枚セット券(どれでも好きな組み合わせで3枚まとめて買うと一回のコンサートがなんと1000円に!)の販売開始日だった。
2月フライデー来季3枚セット券発売月

人気のある公演はあっという間に90枚完売になる。
時間と労力をかけてチラシやチケットを作っておられる南里さんには頭の下がる思いだ。
美術展の舞台裏と同じく、コンサートもかなり綿密に早くからいろいろな仕事があり忙しいけれど、いい音楽とお客様の笑顔に接すると、どうにか続けていこうと思える。コンサート自体10年続いているってすごい。

フライデーコンサートはリピーターの方がとても多い。
もっともっとたくさんの方に知っていただけたらと思う。





スポンサーサイト

<< ピアニスト岡崎ゆみさん  【BACK TO HOME】  美術企画展の舞台裏! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP