プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


渋谷のDJ Bar

先日、渋谷のDJバー、(クラブよりこじんまりしてるからバーというらしい)へ行ってきました。
友達のひろきんぐが、DJをやるということで、前々からひろきんぐのリミックスで踊ってみたかったからです。

渋谷のクラブに行くなんて久々で、本当に結婚して以来始めてかもしれなくて、なんとも遊んだ感のあるめちゃくちゃ楽しいひと時でした(*^_^*)踊るって本当に楽しい!ゴスペルリミックスのクラブとかもあったらいいな~雄叫びあげちゃうよきっと・・ハッレル~ヤ!ジーザス!フーっ!グロ~リ~!

今回行ってみてびっくり!そのイベントはサブカル系+クラブミュージック好きの集まりでした!
VJ(ヴィジュアルジョッキー)が、アニメや70年代くらいのテレビコマーシャルみたいなものをリミックスして流してるのです。面白懐かしかったです~~
シャメしたのですが、映像権の問題があるかと思いますのでUPしませんでしたm(*- -*)m

主催してる若者に、SANKEI EXPRESSに興味を持っていただけそうな感じがしたので、当日のEXPRESSを、踊りながらさくっとアピールしてお渡ししました。

やる気のある面白い若人たちにどんどん登場してもらって、みんなを元気にする記事を書いてほしいものです!

本日8日に掲載された、獨協大学の学生有志二人のCumpus新聞の記事はまさにそんな記事です!
ぜひご覧ください(^-^*)/~♪


企業調査の2人旅「世界一周ライブ!」





スポンサーサイト

<< 美術企画展の舞台裏!  【BACK TO HOME】  「主の祈り」パート別個人練習用動画UPしました! >>


◆ コメント ◆

「」


いやーん、誘ってよ!

あたしも日曜日に渋谷でライブがあって、頭振り過ぎて首が痛い(´Д`)ゞ

4組のバンドが出たけど、レゲエのハカイハヤブサの音は気持ちよかった♪

んで一番のお目当てはmoja!

ベースのハルヒコ君とドラムのマスミさんのツーピースバンドなんだけど、めちゃくちゃカッコイイヽ(≧▽≦)/

他にはない音!

mojaでヨウツベってみて


「タイトル」


あはは!しのちんも踊ってたんか~~
こっちも誘ってけろ^^
mojo聴いてみるね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


