プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

1月28日(金)モスクワJCFの「賛美と祈り」inお茶の水


毎月第2金曜日は、ブログでもたびたびお知らせしてます「フライデーコンサート」を開催していますが、もうひとつ月一でやっている活動があります。

毎月第3(たまに第4金曜日)、モスクワつながりのクリスチャンのMJCF(モスクワクリスチャンフェローシップ:代表:土田さとみ宣教師)というグループの「Prais & Prayers」(賛美と祈り)という集会です。

内容は、こんな感じ・・・

♪6~7曲、讃美歌や新しいワーシップソング等を、ピアノとチャンゴという太鼓、ギター、タンバリン等と一緒にみんなで歌います。
♪メッセージはだいたい20分くらい。
♪それから、新旧?いろんなクリスチャンが、毎回一人ずつ自分と神様の話をします。かみばな~
♪そしてお茶とお菓子、バナナ..時に軽食あり。だいたい18:30~20:30です。
♪無料ですが、自由献金があります。もちろんクリスチャンでなくても、仏教徒でも無宗教でも、ただ歌いたいだけでも全然大丈夫です。天然ぞろいのせいか、いつも笑いの絶えない明るい会ですよ~~

ゲストをお招きする事もあり、今回は吉田芳幸先生でした。
吉田先生は、元やくざでしたが、今は牧師・伝道師として世界中の教会や企業等から招かれて超多忙な方です。

吉田芳幸先生

次の3つのことを実行さえすれば、自動的に素晴らしい恵みをたっくさ~~んいただけるそうです。。。。

1、悔い改めること
2、ゆるすこと
3、批判しないこと

難しいけど・・でも
神プレ(神様からのプレゼント)もっと欲しい!欲しい!欲しい!

試しに実験してみませんか!!!!








スポンサーサイト

<< 関田寛雄先生のお話  【BACK TO HOME】  ご奉仕感謝~~♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP