プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


ご奉仕感謝~~♪

火曜日の讃美練習は、西東京教区音楽祭のための強化?練習でした^^

そして、みんなでゾロゾロとシャンファンへ。みんなでランチ、私は酢豚。まいさんの頼んでたピリ辛ワンタン美味しそうだったから今度たのもうかな^^

その後、ひさこさんと教会にオルガンの用事で行きました。

そしたら、あら?
さっき練習&ランチでご一緒していたよっちゃんが、地下足袋履いて薔薇のお手入れ(^-^*)/


バラの手入れ
スポンサーサイト

<< 1月28日(金)モスクワJCFの「賛美と祈り」inお茶の水  【BACK TO HOME】  松濤美術館 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


