プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


主の祈り

歌詞カードとして「主の祈り」をUPしておきましょうね~
さきほどUPした動画と一緒にご活用くださいませ~

尚、練習はあと2回で本番です。日程は以下の通りです。

♪23日、礼拝&全体集会終了後、教会にて。
♪25日10:30~12:00自宅にて。

よろしくお願いします(^-^*)/

主の祈り

天に まします
われらの父よ

願わくは 御名(みな)を
あがめさせたまえ

御国(みくに)を きたらせたまえ
御心(みこころ)の 天になるごとく

地にもなさせたまえ(たーまえー)

我らの 日ごとの糧を
今日も 与えたまえ

われらに 罪をおかす者を
われらが ゆるすごとく

(天使の声のようなソロ)われらの 罪をも ゆるしたまえ
    われらを 試みに (ここから全員)→会わせず(クレシェンド~~)

(力強く!)悪より救い出したまえ
国と力と栄とは 限りなく
汝(なんじ)のものなればなり

アーメン アーメン


本番は西東京の教会から10グループ(個人も)ほど出演するようです。
熱く!主の祈り讃美しましょう!

楽しみです(^-^*)/





スポンサーサイト

<< 教会もちつき大会  【BACK TO HOME】  「主の祈り」(内藤美和)ピアノカラオケ >>


◆ コメント ◆

「ご無沙汰しています。」


お久しぶりです。
子育てのことでちょっと行き詰った気分になっている娘のお昼寝中、たまたまこちらのブログの更新情報になつかしい「主の祈り」というタイトルが表示され、久々に「主の祈り」を目にしました♪

冷静になって昼寝から起きた娘と接すると、何もかも好転していました。^-^ 行き詰ったときは、「主の祈り」など唱えて、幼稚園時代の自分にまで戻ってみるのも悪くはないのかなっと思いました♪ お世話になりました。


「きてぃさんコメント感謝です!」


きてぃさん!嬉しいコメントをありがとうございます。
私の方こそ、きてぃさんのコメントに励まされましたよ。こきてぃさんの健やかな成長お祈りしています。



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


