プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

グルッポのクリスマス12月10日

野方WIZフライデーコンサート、今月12月10日は「グルッポのクリスマス」でした。
200名余りのお客様がご来場くださいました。感謝です(^-^*)

普段は、フライデーコンサートの裏方に徹しているグルッポ・ディ・ウイズの音楽家メンバーが全員出演するいわばご挨拶公演♪

クリスマスコンサートとしてグルッポが出演するのは五年ぶり。
5年前・・その頃私はモスクワにいました( ̄。 ̄)

ソプラノ3人、テノール1人、ピアノ二人という構成でコンサートを企画するのも、なかなか難しいものでしたが、歌のソロ、連弾、全員のアンサンブルありの楽しいプログラムになったと思います。

リハーサル風景
グルッポのクリスマスリハーサル

MikuMiwaコンビの連弾でお楽しみください♪
フラコンステージ連弾

我らが専属カメラマン?!妹さんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
カメラマン

お客様からのアンケートでは、またたくさんの励ましをいただき、ありがとうございました!
グルッポ集合写真

滝澤氏写真フラコン


9人のメンバーのうち7人がコンサートに出演するとなると、裏方がその分大変になります。メンバーお二人、助っ人で駆けつけて下さったKazumiさん、アナウンスを引き受けて下さったYumiさん、そしてホールスタッフの皆さまの協力あっての12月フライデーコンサートでした。感謝いたしますm(*- -*)m

無事終わってほっとしましたね!お疲れ様でした。打ち上げの台湾料理香舫で、美味しくたくさ~~んいただきました♪私たちかなり食べましたよねε-(´・`) フー
打ち上げ美味しいお顔

元グルッポのソプラノのMahoちゃんが、な、なんと大島からコンサートのために駆けつけてくれました!連弾の時おなかの赤ちゃんが踊ってたとか^^
打ち上げ理恵さんまほちゃん


打ち上げ全員で




スポンサーサイト

<< ハレルヤ練習風景  【BACK TO HOME】  ハレルヤコーラスの練習 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP